【大学生の雑貨】スマホスタンドの最新版、ピタゴラスタンドがかなり優秀な件

ピタゴラスタンドのサムネ

こんにちは、Ryuseiです。

今日は自分が普段使っていて便利だなって思っている商品の紹介でもしてみようかなと思います。
初めての試みです笑

結構便利だし、値段もそこそこなのでよかったらポチってみてくださいな😀

それではいってみましょう!

スマホスタンドの最新版「ピタゴラスタンド」

はい、それでは結論ファーストでいきましょう。

オススメ品はズバリ、"ピタゴラスタンド“です!!
なんだそれって思った方、安心してください、これから説明します。笑

ピタゴラスタンドのオススメポイント

  • 邪魔にならない!
  • 用途が多い!
  • スマート!

主にこの三つになります。

邪魔にならないとスマートはちょっと被ってる要素もありますが、気にしないでください笑

ピタゴラスタンドは邪魔にならない

まず一つ目のオススメポイントは邪魔にならないということですね。

写真を見ていただけると分かると思うんですが、カードの形で持ち運べて、厚さもカード2枚分くらいです。

よくあるスマホスタンドだと、そこそこ大きかったり形が歪だったりして持ち運びにはあまり優れませんよね。

しかしピタゴラスタンドなら財布に入れたり、バッグの小さなポケットに入れたりと持ち運び時に邪魔にならずに最高です!

これがあればどこでもスマホを立てて撮影することができます😗

ピタゴラスタンドは用途が多い!

2つ目は大学生にピタゴラスタンドは用途が多いということです!

例えば、録画面接やOB訪問(オンライン)でPCを使わないという場合はスマホで代替しなければなりませんよね。

そういった時にもピタゴラスタンドがあれば問題ありません!
一個持ってて損はないなーと感じています。

自分の経験だと、急遽大学でzoom面談をしなければいけなくなった時にピタゴラスタンドがあった事で難なく面談することができました。

また、手でスマホを持ちながら動画を見たりすると疲れるので見る時に使うのもアリですね!

ピタゴラスタンドはスマート!

そして最後はスマートということです!

邪魔にならないって事と結構被りますが、ケースを想定して考えてみましょう。

彼女や友達と旅行などした時に、そこを背景にして写真を撮りたい時ってありますよね。
撮ってくれそうな人はいないし、スマホを立て掛けられるようなものもない、、

そんな時にあなたがサッとピタゴラスタンドが出したらどうでしょう。
実にスマートですね笑

最後はちょっと無理やり感ありましたが、ピタゴラスタンドは以上のような魅力があります。

まとめ

以上が僕が愛用しているピタゴラスタンドの紹介となりました!

あのDaigoさん(心理学の方)もこのピタゴラスタンドを使ってYouTubeを撮影してるらしいですよ!笑

とりあえず一個あると結構便利なので是非試してみてください!

それではまた。

ブログ

Posted by Ryusei